馬場利子さん講演会&受任者説明会

馬場利子さん(環境省認定 環境カウンセラー)講演会&受任者説明会

〜いのちのこと・暮らしのこと・原発のこと〜


福島原発の事故による放射能の拡散は、私たちに不安と不信、そして大きな悲しみを与えました。

今、私たちは浜岡原発とともに、いつ起こってもおかしくない大地の揺らぎの上で次の世代を育てています。

安心して子どもを産み育て、誰もが幸せに暮らすために、私たちは未来の選択をする時を迎えました。

あきらめずに、命に希望をつなぐために、
今「私」にできることを一緒に考えましょう。


日時/2012年5月11日(金)
午後2時〜4時

会場/コミュニティカフェ  Campur(チャンプル)

浜松市中区神田町414-2 2階
(ドンキホーテ浜松の前です)

参加費/無料(カンパをお願いします)

主催/原発県民投票静岡 浜松拠点

問い合わせ/090-8672-8534(鈴木)

*馬場利子さんプロフィール*

未来に負債を残したくないという思いから、「健やかな命を未来に」をキーワードに
環境や生命に優しく、幸せを実感できる暮らし方を具体化する活動を続けている。
 ◆「浜松放射能測定室」開設(1988年)静岡放射能測定室開設(2011年)
 ◆健やかな命とくらしに関わる情報を分かち合い、幸せな環境を創造していく
   スペース 「プラムフィールド」主催
 ◆環境カウンセラー   
 ◆環境再生医  
 ◆環境劇団Eco`s座長
 ◆フリーライター
  著書『未来のページは「私」が創る』(地湧社) 
    『止めよう「浜岡原発」』(裁判の会)     
     『大好きなペットの食事ペットフードじゃなくてもいいの?』(日本消費者連盟) など



同じカテゴリー(イベント)の記事
食の安全講座
食の安全講座(2013-10-22 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
馬場利子さん講演会&受任者説明会
    コメント(0)